言わない方が良いのかな。。。

珠が夏休み 部活引退後
生まれ育った岡山へ 別れた父親に送迎してもらい
1週間ほど帰省してきました。

朝方~4時半に無事 帰ってきたのですが
その際 お土産に たくさんの野菜(自家製)を持ってかえりました。

狭いマンションに 大量の野菜・・・

とてもありがたいけど 食べきれずに捨ててしまうことになるんじゃ・・・
(おすそ分けするには B級すぎて出来ない。)
と危惧していましたが

ひろげてみると なんとも残念
1/3の野菜が傷んだ状態・・・

(・・・またか。。。)

善意で送ってくれるお野菜。
『孫に・子ども達に食べさせたい』
と想って元義母・元夫が送ってくれるんだろう けど

届くと「食べれない」状態のモノが結構あって
捨てることたびたび。

その度に 折角送ってくれるのに もったいない・・・と想う。

今までは いわずに黙って処分してました。

が 今回持って帰った珠経由で
ダメだった状況を伝えてもらおうと 想ったら

『そんなこと言ったら パパ切れるよ。
トラブルに巻き込まれるのは嫌だよ。
言うなら直接ママが言って。』

・・・ だろうねぇ。。。

~という訳で 結局今回も言うのは諦めました。

幸い 今日は生ゴミの日だったので
ダメだったお野菜 申し訳ないけど大量処分 しました。

お野菜さん ごめんねっ。

『でもさ おじちゃん達にもお土産で持たすわけでしょ。
その時に 同じように梱包してたら やっぱり捨てるようになるだろうから
勿体ないじゃん・・・折角のお野菜がさ・・・』

誰かが伝えなくては・・・

私が悪者になってもいいから
状況の説明と 梱包の改善を伝えてもいいかな
って 想いましたが

言わない方が良いのかな?

良い関係でない私
夜逃げした元嫁が言ったところで 聴く耳は持たない・・・か。 やっぱり。

なんか すごい モヤモヤしてます。

隣の変人

隣の隣人(変人)が
「郵便物とった」と電話かけてきた
って ゆたくんが。

ちょっと 待って!!

なんで 電話番号知ってるの?

夜中にピンポンピンポンうるさいから
面倒くさいから 仕方なく教えた

なんで 教える必要があったん?
どこまで お人よしなん。

~っていうか あほじゃん。
自分でトラブルを引き寄せてるっていうか・・・

仕事上での付き合い以外の女の人に電話番号教えるって

以前の面倒くさいから部屋に入れた っていうのと 同じやんっ。

この電話番号を教えたのは それよりも前みたいだけど。

自分ではその場しのぎでやってることが
あとになって さらに面倒くさくなってるやん。

わかってるのかなぁ・・・

ながれがもっと嫌な想いをするっていうことも
わかってるのかなぁ。。。

5日間かかって・・・

資料請求フォーム やっと 落ち着きました。

リンク切れ後 phpで作ってみたけど(29日)
ブラウザによっては表示が文字化けしてしまうので
万人向けではないな と。

もう一つの phpも 使ってみたけど
パーミッションの設定が悪いのか 使えず。

っていうのが 一昨日・昨日。(30日・31日)

~で 頭を切り替えて
スターダイヤML参加申請に使っているcgiを使うことに。

細切れ時間で作業しましたが
1日かけて セッティング完了。

以前はもっと作業スピードも速かった気がする。。。

最近は 集中力が続かない・・・><

とりあえず 設置出来て ほっ。

http://www.mlm-kansya.net/form/

レンタルより 自分のところに設置するのが一番安心だね。

ネットでの5年って

ずっと資料請求~発送先連絡用~に使っていた
イイヌマさんとこのm-worksのフォーム。

昨日ゲストさんからの問い合わせでリンク切れ。

メインのビジネスサイトも閉鎖されたってことなのね。

今は何をしているのか・・・

数年経って消えちゃうと やっぱ
信用も「ゼロ」になっちゃうね。。。残念だね。

~って ことは 私も
http://www.mlm-kansya.net/ 消せないね。
引越ししようかと想ってたけど・・・

H氏の 成功.comも消えちゃったしね。

セミリタイア。ももう一度 見直そう。

川津さん達が作られた宣伝ページのコピペコンテンツは削除だな。

明日の作業!

今日は 一応 新しい資料請求フォームをphpで作ってみた。
~といっても php さっぱり。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

配布元も閉鎖されてるんだけどね。(爆)
使えるんだから 良いよね。ありがたい。

コピーライトは消したいけど これまたphpがわからないから 仕方ない。

使わせていただき ありがとうございます。

また 明日 顔晴ろう♪

いつの間にか

過去の日記整理してたら いつの間にか 終わってた。

最近 書いてなかったんだね。。。

2004年4月からの日記を全てココに格納しましたが
昔のことは古過ぎて 良いことも悪いことも
仕舞ってもいいかな・・・と 想って封印。

新しい私として出発した頃からの公開にしました。

やっと落ち着きました。

今日は ゆたくん 昼休みに管財人さんのところへ出向き
郵便物を受け取ってきたそうです。。。
全部郵便物 チェックされるって・・・

大変・・・

管財人・・・ 大変なんだ。。。

ゆたくんが頭抱えて 悩んで 不安になるのも良くわかった・・・

問題は 私なんだね。。。

大丈夫かな。

上手くいくと良いね・・・

いつか一緒に

いつか一緒にいられる日が来るだろうか。。。
ずっと一緒にいられたら良いのに。。。

無い物ねだり?

たまには。。。

今日は朝がんばって支度して6時前に出発。

8時前にはゆたくんのお部屋に。。。

この時間からいられると
すごくのんびり 時間を気にせずまったりできる感じ。

朝の1時間って大事。。。

普段なら朝ご飯食べて 二人でお風呂に入って
まったりえっちして・・・
なんだけど
生理2日目・・・

何となく 今日は 入れてくれなくてもいいかなって
想ったりもして ながれにまかせることにして。。。

数日前に届いた『風立ちぬ』を見ながら 朝ご飯食べて♪

食べ終わったあと ゆたくんまったり 『風立ちぬ』観賞。

ながれもピタッとゆたくんの隣に座って 観賞。。。

観ながら ゆたくんの足がながれにちょっかいを出したりして
そんな感じが すごく好き。。。

ながれも ゆたくんのおまた ズボンの上から さわさわ。。。

段々 お●●●が 硬く大きくなってきて。。。

この体勢じゃダメ。

って お布団に二人ころがって毛布かぶって

ながれは さっきの続き

ゆたくんのお●●●を 今度はズボンの中 生でさわさわ。。。

なんで興奮させるのっ

って ゆたくん言いながらも ズボン脱いで

ながれも裸になれよ

って。。。

ながれが パックンしようとしたら

ダメっ! シャワー浴びてないっ

って 最初は嫌がってたけど

ながれが強引に ぱっくん。。。

あぁダメだよ・・・ ながれ 気持ちいいよ。。。

ながれ もっといやらしくして・・・

もっと奥まで咥えて・・・

プロアクティブ

ずっとデリケートゾーンのかぶれと黒ずみが気になってて
ゆたくんにも肌荒れのことは 言われてたし

やっぱりゆたくんのために綺麗でいたいなって 想って

かぶれの箇所は薬をもらって

黒ずみは石鹸で試してたんだけど
なかなか効果の実感がなく。

黒ずみケアの化粧水で試してみよう~って買って試すも
これもあまり 効果感じられず。

そういえば ずっと使っているプロアクティブの
リバイタライジングトナー。
洗顔後の利用で 結構コットンに色がつくのよね。

それって くすみを落としてくれてるってこと?

ってことは デリケートゾーンのクスミにも使える?

~なんて思いついて。
数日前から リバイタライジングトナーをお試し。

明るいところで チェックはまだしてないけど
お風呂上りにふき取ると 色がついてきてるから

もしかしたら 良いかも?  楽しみ♪