楽天オーネット

楽天オーネットについては・・・

はい。 結婚紹介所です。

最初のきっかけになる

2012-10-11
婚活?

この中で 記載しているのですが

ながれが 婚活をはじめてみようかな・・・と
想ったのが ポイント付DMの中にあった
楽天オーネットに資料請求をしたのがきっかけでした。

それが 去年の8月上旬のこと。

資料が送られてきてから 毎週のように

「●日のご都合はいかがですか?
●時頃はいかがですか?」
(お店にきませんか?)

と しつこく電話がかかってきて・・・

そのうち 電話番号が履歴に残るから
わざと 楽天からの電話は出なかったんだけど。

楽天オーネットはしつこくて もう嫌!!

という印象しか持てなかったんだけど

でも 楽天オーネットがきっかけで婚活に気持ちがむきはじめ

ネット婚活をしてみよう~という気になって

10月以降 いくつかの婚活サイトで婚活をし
12月に ゆたくんとご縁をいただきました。。。

最近になって 電話番号変えて
フリーダイヤルで 何回かかかってくるようになって

いい加減しつこいから 出てみたら「オーネット」でした。

結婚紹介所の方が 身元がしっかりした人を紹介してもらえる
っていう安心感があるから良い
という人ももちろんいらっしゃるので 結婚紹介所を否定するつもりはありません。

私は 費用をかけられない状況でしたから(笑)
あわよくば 素敵な人とご縁があれば良いな♪

と 冒険心をもちつつ ネット婚活していました。

ただ・・・ しつこい営業は どの業種でも 嫌われますよね。

ノルマがあるんでしょうけど・・・

私は オーネットは 合いませんでした。

すみません。

子ども達に。。。

今週はずっとゆたくんに

ながれいつ来てくれるの? (゜ー゜☆

攻撃されてて(笑)

平日の夜だと 帰り ゆたくんがつらいよなぁ・・・
(1時間半かけて ながれを送り 1時間半かけて かえるゆたくん。)

って想って

金曜の夜 お泊りしようと想うんだけど どう?

って 聴いてみた。*^^*

もちろん♪来てくれるなら大歓迎!
でも お泊り良いの? 大丈夫?

すごい!すごい!!

って ゆたくん 大喜び。

これまで 何回か ゆたくんのお部屋にお泊りをしたけど

流れでやむなくお泊り~ということが多く
きちんと子ども達に「お泊りするね」って言えず

遠出して遅くなってるので ゆたくんのところに泊まります

っていうことが多かったので

今回は ちゃんと「お泊りします」って子ども達にも話そうと想って。。。

想い切ってみました。

明日ゆたくんのお家にお泊りしたいんだけど。。。

珠は問題なし。

明日ゆたくんのお家にお泊りするね。

ちぃも問題なし。

健も 機嫌が良いときだったので(笑) スルー。

反抗期?のみぃ 無言。。。

反応は さまざまだったけど

ちゃんと伝えて正解だったみたい。

みぃは 大学通学とバイト~がハードすぎて
疲れてるみたい。。。

よくがんばってます。

お泊りラブラブ談は また後日。。。

みぃ 反抗期?

最近 みぃの態度が冷たい。。。

珠 曰く

遅い反抗期?

珠は反抗期はいつ?

ないよ
別になる予定ないから

ここへきて みぃ反抗期かぁ。。。

こっちが意識して
変に媚びるように優しくするのはだろうね

かといって無視するのも余計すねそう

気を使わないように想ってても
みぃのトゲが痛い。。。

やっぱり私が原因かなぁ。。。