もしも・・・

昨日~珠が部活から帰宅したものの

上三人が帰る気配もなく(笑)

帰宅を待ちながら 夕飯の段取りもしながら

珠 部活の愚痴を聴きつつ

ふと 私の話も聴いてもらった。

珠・・・もし 赤ちゃん出来たらどう想う?

へ? (。´・д・)

あっ (;^_^A 出来たわけじゃないんだよ。
もし 出来たら~の話ね。

下に姉妹欲しい?

前はね~欲しかったけど
髪を結んであげたりとか お世話したいなって。。。

今は どっちでもいい。
別にいいんじゃない?

そっか。 (;^_^A

・・・でも 三人は怒るよ。
言わない方がいいよ。

うん。 (;^_^A
三人には言わない。

・・・ところで ゆたさん なんで離婚したの?

珠んが一番 私達を理解して応援してくれてるかな。。。

ありがたい・・・

まだ ゆたくんと出会う前~婚活前も

ママ早く再婚してよ♪相手は誰でも良いからさ。(笑)

と 言ってた人だから。。。

ちぃの反応は よくわからないけど
きっと みぃと健は 嫌がるだろうな・・・っていうのは
想像つくので 絶対に言えない。

・・・でも 珠一人でも
別にいいんじゃない?
~と 言ってもらえて なんとなく 安心しました。

珠が 別にいいよ と言ってくれて

本気で 産んでも良いかな って 想えた。

・・・でもさ 産むなら早くしないと
高齢出産~になるんでしょ? ジジババじゃん。(笑)

大変だよ?