カテゴリー別アーカイブ: 2012年11月

29歳の彼

それって犯罪でしょう。。。

ダメだよ私なんて。

なのにメールをくれる彼。

ありがたいと想います。

すごく素敵です。

ドキドキしちゃう。

でも 私 オバさんだよ・・・

ダメだよ。

やられた。

昨日別れてからずっと
ず~っと ドキドキしてる。

ハートをもっていかれました。

やられちゃった。

明日逢えるかな。

逢いたいな。

今日 逢います。

今日 別な方とお逢いします。

一昨日 アクションいただき
昨日一日メールのやり取りをしました。

~といっても具体的なお話を色々するわけではなく
今日お逢いする約束のメール。

写真を交換しました。

最初の方とはいい感じにメールのやりとりが出来ているけど
メールの間隔があいているから
私としては 物足りない。

もう少しマメにやりとりできたらいいなぁ・・・と。

今忙しい~と 伺っているから
余計仕方がないのはわかっているんだけど

もう少し私の方にも比重を置いてくれる方が良いな・・・と
想いはじめてしまった。。。

ちょっと気持ち複雑。

優しい気持ち。

「今度は呑みに行きましょう」と約束してから
仕事が忙しくなったと

メールの回数が減ってしまって

仕方ないとはわかっていも

やっぱり寂しくて。

昨夜久しぶりにメールがあって

嬉しかった。

正直に さみしいって
もっといろいろ話をしたいって
つたえたら

すぐに お返事くれました。

ダメだ私 きっと恋してる。。。

別サイト

お友達に「トキメキは?」と聴かれました。

そうね トキメキって大事だよね。。。

トキメキとは違うけど

元夫と出会ったとき
当時 別に付き合っている彼もいた中

「この人と結婚するかも」

という 直感がありました。

そういう意味で

もし 今世でまた結婚をすることがあるなら

「結婚するかも」

的直感が またあるんじゃないかって

そういう直感がない人とは ご縁はないのかな・・・という想いもあったり

別サイト 再開してみました。

直後
休止前に メールを下さってた方が
「再開されるのを待ってました」
って メッセを下さいました。

嬉しいね。。。

ドキッとしちゃいます。

つらつらと。

今日はメールは来ないかな。

ちょっとさみしいな。

昨日送ったメールを
今日読んでるんだろうな。。。

だから今日はこないかな。

オヤスミ。。。

良かった。。。

昨日はメールがなかったから
候補にはならなかったかなぁ・・・って

ちょっと心配していました。

メールいただけて 良かった。(*>ω<*)

今度はのみに行くよ♪

嬉しいな♪

ありがとう。。。

高校見学。

去年 次女といった私立の高校
長男と一緒に見学説明会に行ってきました。

地元の単線に乗っていったのですが
行きは乗降口が自動で開いた(降りる人がいてボタンを押してくれた?)
から気付かなかったのですが
帰りに乗る時 乗り口で待っててもドアが開かず
後ろに立ってた女の子がボタンを押してくれ^^;
長男と恥ずかしい想いをしました。(*>ω<*)

また 帰り
一番前の車両の前の方の席に座ってたのですが
小学生低学年くらいの男の子がお父さんと運転席の後ろの窓から
前を観ていたら
汽笛が長い時間なり 急ブレーキで速度が落ちてびっくりしました。

他のお客さんの話では おじいさんが遮断機の下りた踏切を
横切っていたそうで
事故にならずに 本当に良かったと想いました。

その後 男の子とお父さんは後ろの車両に移動されたのですが
事故が起きていたら かなりショッキングだったろうと
安堵しました。

反対車線と待ち合わせの駅では
むこうの車掌さんとコッチの運転手さんが
和やかに談話されてて
「てきと~にね」と コッチの運転手さんが
むこうの若い女性車掌さんに。。。

てきとうにね

って。。。

ホント ローカル。。。

反省しきり。

楽しい一日でした。

普通の普通のオヤスミの一日って感じで
癒されました。

あの時 ああすれば良かった
こうすれば良かった

と 反省しきり。

普通の生活の一面を垣間見れて
嬉しかったです。

ありがとう。。。

また 誘ってくれるかな。。。