匂い

今日 手帳を買いにイオンへ行きました。

本屋さんの手帳コーナーをみて
むかいの文具コーナーをみて
反対側にある雑貨屋さんをみていたら

便意を催しました。

それも急激に。

それって そういえば この間もそうだったな・・・と
想い出しました。

同じくらいの時間帯だから?
かとも想ったけど

きっと「匂い」だと想います。
たぶん 私の身体で 刺激されるんだと想いました。

どの匂い~かはわかりませんが
かなりきつい匂いがしてます。

それも いくつも混ざり合った。

便秘気味の時には良いかもね。(笑)

犬の気持ち。

【1】一緒に散歩に出かけてほしい
【2】ものを与えるとき、気を使わないで
【3】洋服を着せたり、靴を履かせないで
【4】健康状態をあなたに判断してほしい
【5】毎日近くにいてほしい
【6】なるべく早く帰ってきてほしい
【7】プライドを高く持って生きてほしい
【8】どんなときも毅然としていてほしい
【9】あなたの仲間に紹介してほしい
【10】犬としてかわいがってほしい

チェックしましょ。

メモメモ。

相手の印象に残る会話テクニック

1.相手を肯定する

印象に残る人というのはやはり、いわゆる<気が合うな>と感じる人です。

ですので、会話の中に挟む「そうだよね」や「○○さんの考え分かるな」という肯定の発言は、とても効果的です。

2.質問で印象を残す

例えば・・・
「最近ダイエット始めたんだよね」

―へー、どんな方法でやっているの?

「ヨガをやったり…」

―そうなんだ! 筋力とかも付くのかな?

「そうなの! ○○したらさ△△になって…」

と、せっかく切り出して来てくれた話題なので相手の内容を広げる質問をしてアピールするのです。

<自分に興味を持ってくれる人>というのは印象に残りやすいです。人はみんな自分の話をした いので、それに興味を持ってくれてどんどん自分の話ができるのはとても気持ちが良く、いい印象が残ることでしょう。

3.相手よりも少しだけポジティブに

相手が落ち込んでいたり、悩んでいる時もあるでしょう。

そんな時は下手に慰めようとか、一緒に落ち込んで気持ちを分ち合おうというのは禁物です。人は落ち込んでいる時、何か自分を変えたいと考えているからです。

一人だとずっと落ち込んだままなので、誰かに少し勇気とポジティブさを分けてもらいたい、というのが本音でしょうか。ですから、相手よりも「少しポジティブに」会話してあげましょう。

会話で相手に求めているものは、「肯定」「質問」「ポジティブさ」の3つ

肯定はいつも心がけているけど
質問を投げかけたり ちょっとだけボジティブは
心にとめるようにしよっと♪

もひとつ。

瞬間的に男の人の心を惹きつける方法

必ずひとつは彼を褒めよう♪

「男の人が女の人に言われて嬉しい言葉集」には、続々と「褒め言葉」が並んでいます。

・○○君ってモテるタイプだよね?
・さすが! 何でも知ってるんだね!
・○○さんの話って鉄板が多い! 面白~い!(プラス可愛い笑い声)

すぐに使える3パターン!

「さすが」「面白いor楽しい」「モテそう」の3つのパターンをちょいちょい会話に入れていくだけで、目の前の男の人が勝手に「イイ男気分」になっていく模様。

そんな話を男友達にしたところ「男はそんなに単純でもバカでもない!」とややご立腹でしたが、くだんの小動物系モテ女子は「あはは♪ ○○さんムキになってる。面白~い!」のひと言。

彼はあっと言う間に目尻さがりまくりでした。瞬時に相手の心を掴むのに、この3つのパターンはやはり覚えておいて損はなしっ。

だそう。

この3つの魔法の言葉を覚えておいて 使ってみる?(≧▽≦)

フォーエヴァーがぶ飲み(笑)

デートに備え フォーエヴァーがっつり飲んでます。ww

普段は適量を飲用していましたが
短期集中で倍以上飲みはじめて数日・・・

目元がww やったね♪

こんなに違うなんて
今まで飲んでて気づかなかったわ。。。(笑)

短期集中~効くね。

まだしばらくあるので 続けてみよぉ~っと♪

シングルマザーズ。

朝 仕事に出かける支度をしているときに
再放送されていたドラマ
「シングルマザーズ」に釘付けになってしまった。

DV。。。

沢口さんのフラッシュバックのシーン
胸に突き刺さりました。
すれ違うんじゃないか 連れ戻されるんじゃないか
また 殴られるんじゃないか・・・

私もフラッシュバックしました。

大丈夫

もう来ないから

そう理解はしていても 気持ちはまだ怖いんです。

この世から DVよ なくなれ。。。

想い出してくれるかな?

月曜日までメールできません~って
この間はメールをくれたから

メールが来ないことは気にならないけど

月曜日までの間 私のことを想い出してくれるかな。(笑)

想い出してくれると良いな。。。

はてなダイアリーとはてなブログ。

アクセス解析が使えたら便利だな~と想い
はてなダイアリーからはてなブログにお引越ししてみました。

G+のボタンを設置したいんだけど イマイチ上手くいかない。

デザインの中でチェック入れたのに。。。

なぜ? はてな様。

もひとつ 本文中のキーワードリンクは外したいから

やっぱりダイヤリーに戻しました。

なかなか思うようにいかないね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も電話が来ていたけれど。。。

いい加減しつこいですね。^^;

 Match.com

真剣な出会い探しはマッチ・ドットコム。match.com(マッチ・ドットコム)は、世界5大陸25ヶ国、8言語にてマッチングサイトを運営しています。世界中のまじめな出会いを求める独身の方が、真剣に結婚や恋愛のお相手を探しています。世界中のまじめな出会いを求める独身の会員の方が真剣な結婚や恋愛の出会い探しをしているので、たくさんの人や外国人の方とも出会えるチャンスがあります。
真剣な出会い(恋愛・結婚)を考えるmatch.com(マッチ・ドットコム)でお友達、メル友から恋人や、結婚相手まで素敵なパートナーとの出会いを見つけてください。

おかげさまで コチラのサイトで 素敵な方と出会い
今メールのやり取りをしています。

あと

  再婚.JP * バツイチ~出会い~再婚

再婚.JPはバツイチの出会い、婚活を支援する再婚専門の結婚情報サービスです。 バツイチだからこその素敵な出会いが見つかります。

コチラのサイトも良心的でした。
何人かの方からアプローチいただきました。
お返事をして その後アプローチいただいた方の判断(課金)ということで
それ以上には発展しませんでしたが
金額的にも 圧倒的に良心的で再婚組には良いサービスだと想いました。

もう 楽天オーネットは利用しません。
ケータイにかかってきた場合は 電話に出ません。

もし 自宅にまたかかってきたら
その時は 「別の素敵なサイトでお相手みつけました」というつもりです。

ソファー来ました♪

今朝方 夢を見た。

ソファーが届いたんだけど
箱を開けると 段ボール製の組み立て式。(爆)

なんか違うなぁ・・・

って 想いながら組み立ててた。(笑)

そして朝 仕事に行くのに家を出たら
電話がなって
「これからお届しても良いですか?」
と。^^
もう一度 自宅へ戻り くるのまってました。

想ったよりアイボリーが濃い感じ。
でも座り心地は抜群♪ クッションもついていて
良かったデス♪

ありがとうございます~♪