もりだくさんな七夕。

今日は 早朝に みぃが帰ってきて。

1週間ぶりで 早朝だったから
また父親に送ってもらったんかなぁ・・・と想いながら。

寝ているちぃ・健・たまに何やら声をかけてたから
逢うか逢わないか誘ってるんかなぁ・・・って

何となく すっきりしない目覚めで。

仕事に出て1時間もしないうちに
たまの担任の先生から電話があって
「学校に来られてないんです。
テスト1時間目は受けてなくて 0点なんです・・・」
と。

お昼前に 実母の電話にみぃから電話で
車を停める話をしている感じ。

!! もらって帰ってきたん?!

少し前から
「パパが車くれるって」
という話はしてたけど

前触れなく・・・で

保険は? 税金は? 駐車場は???

もう どうにでもなれ的な。

お昼過ぎには 健が職場に来て(おいおいっ)
「車どこに停めれば良い?」

君が運転してるんかい???

どうやら違うところに停めてるらしい。

あわててみぃに電話して 場所を教えて・・・・・・( ̄  ̄;)

大丈夫かなぁ。。。

送迎の帰りに駐車場の前を通ったら
初心者マーク付きの たろちんと同じノートが停まってました。

帰りに支払するためにローソン寄ったら
ちぃがいて。(苦笑)

今日は フル。

ゆたくんに逢えなかったのは寂しい。

でも 仕事が決まって 良かった。。。
月曜から出勤だって。

良かった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です