永遠に。。。

土曜の早朝 迎えに来てくれて 嬉しかった。。。

練習も兼ねて~って いってたけど
その分 走行距離が増えてしまうのに。。。

本当に優しいあなた。

仮ナンバーをとりつけてくれて
5時過ぎに出発。

到着予定時刻は11時前っていってたけど
きっと12時まわるだろうって 想ってたよ。。。(笑)

土曜の朝 ゆたくんが迎えに来てくれて
代車ノートとエル子さんと2台で
ゆたくんの実家へ エル子さんをおきにゆきました。

前もってお義父さんに話してないって・・・
突然 行ってしまって 申し訳なかったです。。。

途中 黄砂で汚れたエル子さんを洗車して
すき家で朝食をとって。

片付けて戻るのかな~って 想ってたら
5月のイベントの下見も兼ねて 伊香保へ行こう♪って。。。

ゆたくんのながれを連れて行きたい喜ばせたいって
その想い すごく嬉しかったけど
ハードスケジュール過ぎて 体調を心配してしまう。

でも 気分転換もしたいしね。

とっても大切にされてるって想う。

案の定 帰路はくたびれちゃうんだよ。。。(笑)

でも二人でいるから大丈夫。

久しぶりに ゆたくんと二人っきりの夜を過ごせて。。。

嬉しかった。。。

お互い疲れてたけど はだかで抱きあって

優しく求められて ぐっと抱き寄せてくれて

ゆたくんが愛してるっていってくれないの
何となくわかるの。

いったらながれを縛ることになるって 想ってるんでしょう?

寝ているときも 目が覚めるたびに抱き寄せられて
何度も何度もキスをしてくれて

嬉しくて 嬉しくて。。。

それだけで 本当に幸せで。。。

愛してるって いって。。。

ながれは永久にゆたくんのもの。

死が二人を別つまで永遠に。

二人で幸せになろうよ。。。

ながれは ゆたくんさえいてくれれば それで幸せ。。。

日曜の朝 二人で目が覚めて 愛し合って また眠って。。。

ながれが ゆたくんの不安 全て取り除いてあげられたらいいのに。。。

二人で乗り越えてゆこうよ。

ながれを犠牲にするとか
不幸せにするとか 想わないで。

これは私が選んだ道。

ゆたくんは幸せになっていい。

もう 十分苦しんだ。充分償った。

『ながれと一緒にいること』をあなたの苦しみにしないで。。。

ゆたくんは幸せになっていいの。
ながれと一緒じゃダメ?

一緒に幸せになろうよ。

二人で生きてゆこうよ。

おねがい。。。