待ち。 2

今回の さよなら も 先週の延長だと想ってた。

次の日(水曜日)の晩

今まで1年8ヶ月間ありがとう。楽しかったです。
ながれがいたから少し立ち直れた。ありがとう。
前に脳外科に付き合ってくれてありがとう。嬉しかった。

ながれが別れたいなら
お互い年だし
別れるなら早くしてあげようと思いました。

俺との再婚はやめた方が、ながれのためだ。

とにかく反対が多すぎる。
子供からよく思われてないなら、家族にはなれないよ。

別れるなら今後の打ち合わせしたい。

金曜日の夜から実家に帰ります。

とりあえず、俺はこれから
職場復帰出来るよう頑張ります。

ながれの意見をください。

とゆたくんからメールが来て。。。

頭の中が 真っ白・・・

何も考えられなくなって

別れるつもりはありません。
ゆたくんが別れたいのなら
従います。

考えさせてください。反対が多すぎるから。

私に対して そこまでの想いはないってことだよね。。。

大恋愛の末結ばれたい

ってほどの想いじゃないってことだよね。

ごめんなさい。
私は別れたくないけど
でも ゆたくんが苦しんでるなら
引き留めません。

苦しめてごめんなさい。

そういう意味ではなくて じっくり考えさせてください。

いつもけんかはしたくないし、じっくり考えて答えを出したい。それだけ。

一緒にいれば喧嘩しないのに。。。

良いときもダメなときも二人でいたかった。
彼のそばで彼の支えになりたかった。

私はあなたじゃなきゃダメなのに。。。

いつもさよならをいうのは彼。
いつも私を試してるんだと想ってた。

本当は本当に別れたかったのかな。