祈り。

ツイッターでコメントやメッセをいただいて
ゆたくんの想いをしったあと
ゆたくんからもメールもらって。

ながれのメールを繰り返し読んで見たが、ながれに対する思いがないんだねとかいってるが、

ながれの方が、思いがないような気がする。

とりあえず、反対を押しきってまで再婚する意味があるのか?じっくり考えたい。

再婚してから、恨まれたくないし。

これから先の自分の人生が薔薇色なんて言えないし、
ながれの幸せ奪っていいものか。不幸にはさせたくないので。

不幸は俺一人で十分だから。

ながれと付き合って楽しかったけど、付き合って2ヶ月目から何も進展してないだろ。

結果的に

俺は最低な男だ

ながれの意見は

再婚をして恨まれるってことはないです
前の夫の時も最初は猛反対していた母です

今は反対していても ずっと一緒にいればわかってくれると信じてます

だから私はずっとゆたくんと一緒にいたい

私はゆたくんと一緒にいろんなことを乗り越えていきたい
今まで生きてきてそう想ったのはゆたくんだけです
歳をとっても一緒にいたいと想ったのはゆたくんだけです

反対するのはゆたくんだからということではなくどの男の人でも同じです
いつものこと
誰に対してもNOなのです
私は母をあてにしてませんし 母の反対は別にいいと想っています
反対するなら反対しとけって

私がゆたくんと一緒にいて笑顔なら認めてくれると信じてます

私はゆたくんと一緒にいることこそが幸せです

ゆたくんと一緒に苦労したいって想ったらダメですか?

子ども達は私が笑顔でいればわかってくれると
私は信じています。
ちぃも健も認めてくれてるから。

今やめたらたぶん 子ども達は
「自分達が反対したから ママの幸せを奪った」
と 想うんじゃないかと想う。

今は子ども達優先の部分もあって
申し訳なく想っているけど
私は自分が幸せになりたいからゆたくんと一緒にいたい

今はどのみち動けないでしょ。
ゆたくんの法的処理がまだ終わってないし。

待ちで良いと想っています。

ゆたくんは最低な男ではありません
私にとって唯一の人です
私に幸せをくれた人です

母は今は反対していても ことが動けば反対を続ける人ではありません
(だったら最初から反対するなっていつも想う。)

母のことは籍を入れるまでが大変だけど
籍を入れたら落ち着くと 信じています

わかりました。

金曜日の夜中からもしくは土曜日の早朝 午前3時頃から実家に行くの付き合ってもらえますか?

終わったら電車で来てほしい。
帰りは一緒
夕方には着けるはず

来てくれないかな

それって ながれとは別れないってこと?
ずっとそばにおいてくれるってこと?

・・・ゆたくんは 何を考えているの。。。???

まだ 考え中なのだろうか。。。

明日は気持ちを聴かせてもらえるのかな。。。

届け この想い。。。