たまには。。。

今日は朝がんばって支度して6時前に出発。

8時前にはゆたくんのお部屋に。。。

この時間からいられると
すごくのんびり 時間を気にせずまったりできる感じ。

朝の1時間って大事。。。

普段なら朝ご飯食べて 二人でお風呂に入って
まったりえっちして・・・
なんだけど
生理2日目・・・

何となく 今日は 入れてくれなくてもいいかなって
想ったりもして ながれにまかせることにして。。。

数日前に届いた『風立ちぬ』を見ながら 朝ご飯食べて♪

食べ終わったあと ゆたくんまったり 『風立ちぬ』観賞。

ながれもピタッとゆたくんの隣に座って 観賞。。。

観ながら ゆたくんの足がながれにちょっかいを出したりして
そんな感じが すごく好き。。。

ながれも ゆたくんのおまた ズボンの上から さわさわ。。。

段々 お●●●が 硬く大きくなってきて。。。

この体勢じゃダメ。

って お布団に二人ころがって毛布かぶって

ながれは さっきの続き

ゆたくんのお●●●を 今度はズボンの中 生でさわさわ。。。

なんで興奮させるのっ

って ゆたくん言いながらも ズボン脱いで

ながれも裸になれよ

って。。。

ながれが パックンしようとしたら

ダメっ! シャワー浴びてないっ

って 最初は嫌がってたけど

ながれが強引に ぱっくん。。。

あぁダメだよ・・・ ながれ 気持ちいいよ。。。

ながれ もっといやらしくして・・・

もっと奥まで咥えて・・・