真壁本♪*^^*


9日に15年ぶりに出た『ときめきトゥナイト』の新刊
~真壁本(≧▽≦)♪♪
メッチャ楽しみにしてて もちろんネット予約して
当日GETして。。。
ドキドキしながら 当時を思い出しながら読んでました。
同じく『ときめき』ファンの職場のお友達。
発売日に本屋さんをはしごしたけど 売ってなかった~(TT)って。
ネットで注文しました。って。
いって 実はまだ届いてないそう。。。
いくらなんでも時間かかり過ぎっ!
発送メールもまだなんだって。。。
そんな彼女に頼まれて 数日貸してましたが
今日 返ってきて^^ またひろげちゃいました。(≧▽≦)
今回 めっちゃ感動したのは 玉三郎さん♪♪
 かっこいぃ~♪♪ ***ヾ(≧∇≦)ノ”***
大人の男 って感じで♪
「男」である真壁君のプライドも傷つけずにさりげなく励ましてくれてた。
サリ編は もうちょっと真壁君の気持ち側かと想ったけど
本篇とあまりあわらない印象で ちょっと残念っ。
それなら 生まれ変わって急成長してた時に
時々関わってた蘭世への想いというかその時のエピソードで
真壁君側からふれてほしかったかも。。。
蘭世がずっとず~っと一途に想い続けてきた真壁君。。。
彼女の純粋な想い 本当に真壁君が好きで好きで
想い続けて
そんな想いと自分を重ねてみたりする。。。 (///∇//)
読んでいた頃は 初恋の先輩をずっと想い続けて重ねてた。
今は・・・
思い浮かべるのは やっぱりゆたくん。。。*^^*
真壁君とは全然タイプが違うけど(笑)
でも 一番大事な部分で蘭世のことを想ってる真壁君とゆたくんが重なる。。。
蘭世に負けないくらい ゆたくんを想い続けよう。。。