病院へ。


土曜の夜心配で お泊りしました。
日曜も なんとなく気になりながら 一日一緒にいました。
みた感じは いつもと変わらないんだけど
聴くとやっぱり 頭はイタイ ・・・って。。。
今朝も モーニングコールの際 眠くてなかなか起きられなくて
ギリギリの時間で起きた時に 飛び起きた状態だったので
余計に頭が痛かったみたいで・・・
ながれは心配で心配で。。。
病院に行って!
って 何度も行ったのに 生返事。
様子見て月曜に病院に行くと話をしていたのに
今朝になって 行かない~といい出して。
じゃぁ お昼にながれが来て 一緒に行ってくれるなら行くよ。
それから 診察が終わったらエッチして送ってくってのはどう?

・・・って。
子どもかっ(爆) って想ったけど
私が行けば 仕方なしに行くかな と想い
お昼 仕事を早々に終わらせて 電車に飛び乗って
ゆたくんのところへ行きました。
電車に乗りました。
って メールしたら ホントにながれが行くってことで
ゆたくんも 覚悟を決めたみたい。(笑)
一人じゃ面倒くさくて なんとか言い訳をして 行かずに済まそうって想ってたんだって。。。
一緒に病院に行って 診察室にも同席させてもらって・・・
先生 笑って 肩こりでしょ って。 (≧▽≦)
念のためにCTも撮ってもらいましたが 特に異常はみられないって。
良かった。。。
仕事がかわってから 全然運動してないし
仕事のストレスもあって 余計に 頭も痛かったんでしょう。。。
ゆたくんは 力が抜けちゃったみたいだったけど
でも 安心しました。
そうだな・・・ 全然 運動してないなぁ・・・って。
えっちはしてるけどな。 (爆)
診察のあと ゆたくんのお部屋でヒトヤスミ。
ながれ 愛してるよ
ながれも ゆたくん 愛してる。。。
ゆっくり静かに俺の愛し方で愛すよ
って 最初は スローセックス
ゆっくり ゆたくんJrがながれの中で ストロークするたびに
ながれは感じちゃって
そうそう 無駄毛がなくなった ながれのお●●●は
ゆたくんが密着するたびに 吸い付く感じで
クリちゃんが敏感に感じて すごく気持ちよくて。。。
何回も イカされて
ゆたくん きて ながれの中にちょうだい
って おねだりして ゆたくんエキスを中に出してもらいました。。。
ゆたくんJrがびくんびくんって ながれの中で発射されるとき
ながれの奥で きゅぅ~って ながれぜんぶでゆたくんを感じて
ながれもイキます。
今日は 本当に 安心しました。
ブロ友のみなさんにも ご心配いただき ありがとうございました。。。
お互い 歳も歳なので 健康には本当に気をつけたいと想います。。。
いつまでも 一緒にいたいからね