初めての朝。。。


ゆたくんに夜中に迎えに来てもらい お持ち帰りされ。。。
夜中のデートも生理中のデートも初めてのながれは
なんだかドキドキしちゃうし 生理中~っていうひけめもあって
はい。 良い子でしたよ。(爆)
運転中のゆたくんのおまたをサワサワしたり ナメナメしたり ~は しませんでした。
そんなながれの様子を知ってか知らずか ゆたくんもながれを攻めたりせず
2人とも とても 良い子でした。(笑)
だから ゆたくんのお部屋に行っても 二人とも控え目。。。
結婚初夜みたいだね。。。
って。 (///∇//)
3時頃お部屋についてから 夜は控え目に 愛しあい。。。
そして やっぱり疲れていたゆたくんとながれは
そのまま ムギュってしながら 寝ちゃいました。
ゆたくんの腕 ゆたくんの足 ゆたくんの胸。。。
ゆたくんの全てを肌で感じて寝られて とっても幸せでした。
いつも 一人で寝ていると何度も目がさめるというゆたくん・・・
ながれと一緒に寝ている時は 全然 起きる気配もなく熟睡。。。
安心している ゆたくんの寝顔。。。
なんだか とってもとっても 幸せでした。
約束通り 5時半にちあきちゃんにモーニングコールをしたあとも
睡魔に勝てず また 寝てしまった。
ゆたくんも ながれがちあきちゃんに電話してるのは気付いた様子だったけど 寝てたし。
また 二人で寝て そろそろ起きて出かけようか って ゆたくんに起こされ
激しく愛されて ゆたくん ながれの中で一緒にイッて。。。
ゆたくんJrが ながれの中で どくんどくん って 脈打つのも感じられて
めっちゃ 幸せでした。。。
やっぱ ながれの中でイッてくれるのが一番うれしい。。。
その後も しばらく ムギュ~って抱いててくれて 最高に幸せでした。
ありがとう ゆたくん。。。 アイシテル