いよいよ明日。


いよいよ明日引っ越しです。
今日は不動産屋さんへ行き鍵をもらってきました。
その足でもう1件の不動産屋さんへ行き
駐車場の契約に行ってきました。
入居先の自転車置き場のスペースは
3台確保できましたが
残りの2台 どうしようか保留状態でしたが
借りた駐車場がフェンス越しの角地で
私の愛車はワゴンR。
不動産屋さんに話をしたら
「自転車もスペース内でしたらおいても良いですよ」
といっていただいたので
晴れて2台おけます。(爆)
全部で5台~は 流石にマンションの管理人さんも
目を丸くしていましたが(笑)
全部置く場所を確保出来て一安心です。
荷造りも大詰め。
パソコンは仕事で使っているので
一番最後になるかな。。。
が 肝心のワゴンRが実はまだ甥っ子に貸したまま
かえってきません。^^;
今日までに返してね~と 伝えてあったのですが
忙しい様子。
明日の朝までには返すから~と
電話がありました。
顔晴れ 甥っ子!