慢性中耳炎~治癒しました♪


みなさん こんばんは!
いつもありがとうございます♪
14・5年前 まだ長女と次女が幼いころ 私は風邪をこじらせ 中耳炎を患いました。
高熱を出し 激痛の中一晩苦しみ 翌日 切開してもらいました。
それ以後 風邪をひいた後の中耳炎は癖になり 何回か切開して水を抜いてもらいました。
そのうち ストレスからくる慢性中耳炎を患うようになりました。
体調の優れないとき 病気の間は体はストレス下にあります。
細胞は破壊され 疲れた副腎は栄養不足の為に正常に機能が果たされなくなっています。
そんなときに持病というか その人の弱い部分が炎症を起こしやすくなります。
私の場合・・・それが耳でした。
1年くらいずっと左耳に閉塞感があり 聴こえにくい・・・疲れてくると 鈍い痛みが感じられる~そんな状態でした。
『慢性中耳炎に効果的なサプリがあったらなぁ~』と悩んでいた時に ライフプラスのブレインフォーミュラを教えてもらいました。
ライフプラスのブレインフォーミュラには フィリーラジカル(活性酸素)を取り除き 健康な脳細胞の伝達を円滑に行なうビタミンB12が含まれるほか N-アセチル・システイン等 体力づくりから慢性疾患まで幅広い効果がある栄養素が含まれています。
N-アセチル・システインは 重症の内耳感染症の治療にも用いられています。
耳の感染症は殆どの場合 自然治癒しますが 内耳に何ヶ月も水がたまったり 聴覚に影響することがあります。
子供の場合 抗生物質を投与しすぎると 薬に耐性をもつ新種バクテリアが誕生して抗生物質が効かなくなり 治療が非常に難しくなります。
N-アセチル・システインは現在の治療法よりも安全で効果のある代替治療法です。
ライフプラスサプリなら ブレインフォーミュラがこれにあたります。
もちろん サプリメントですから即効性はありません。
私が効果を体感したのは 飲みはじめて1ヶ月半ほど 左耳の違和感を感じなくなりました。
ブレインフォーミュラを飲むだけでなく 体質改善を心がけ ストレスの原因となっていた環境から私自身を解放し その他でもストレスと感じることのないように 自分自身を解放しました。
そして 1ヶ月半して
あれ?そういえば 耳 つまってない!!O(≧▽≦)O
そう気付いたのです♪
もし 慢性中耳炎に悩まれている方がいらっしゃいましたら ぜひお試しください。^^
※食事と一緒に3粒を1日2回、栄養補助食品としてお召し上がりください。
ブレインフォーミュラ
サプリメント症状別早見表